日本初!参加型不動産クラウドファンディング第1号案件募集開始のお知らせ

News

当社は、不動産特定共同事業法(以下、「不特法」)に基づく不動産投資クラウドファンディング「REVADD」サービスを開始、専用サイトの開設並びに第1号案件の募集を開始致しました。

「REVADD」とは、Real Estate Value ADDの略で、不動産に新たな価値を加えるとの意味が込められています。

■参加型の特徴

■私たちがなぜ、参加型という切り口で不動産クラウドファンディングを始めるか。

私たちはこれまでの不動産投資業界を以下のように捉えています。
<これまでの不動産投資業界>

当社は、そうした業界の中、情報公開し投資家自身で判断でき、かつ不動産リノベーションへ意見が言えるなど参加型のクラウドファンディングを目指しています。

■未来の展望

個人金融資産2,100兆円のうち、現預金が約1,100兆円のままです。政府も「新しい資本主義実現会議」において、資産所得倍増やスタートアップ(新興企業)育成に向けた計画を決定した中で、私たちREVADD®は、会員の皆さま、不動産投資経験者、不動産投資をこれから始めようとする方など皆さまと一緒に、不動産クラウドファンデイングを通じて、金融資産所得の拡大に貢献して参ります。

一覧に戻る

jaJA